FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたしてました

20071205154734.jpg

20071205154838.jpg

ひい長いこと放置しててすんませんでした、みっくさん本やってるのですが
他と平行で正直どうなるか・・・案の定表紙が本気で苦手で、冬コミ自体は落ちてるので、ムリに委託してもらうよりは少しズラそうか真剣に検討しているところです・・・・・

現在こんなカンジで、脳内設定ではみっくさんは欠陥セクサロイドなのです
・・・の時点でネタバレなのですが、まあ今回はそーゆーモンとして。

あっあとコミックXO1月号に24P、兄妹モノのっけてもらいました、
もう出てるハズです。今までで一番、あんまりにも好き勝手やりすぎてアレなことになってますよ!・・・orz
ただ、ロリ近親鬱展開なんでご注意ください

うはあもうなにからすりゃいいのか、ぱんくしそうでっす・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗なイラストですね~

こんにちは、ちょっとお久しぶりです。nabeです。

ずっとコメントを書こうと思っていたのですが、コミケやらオンリーイベントやらで原稿地獄連鎖で、なかなかチャンスが巡ってきませんでして……(汗)
20日に、遂にオンリーイベントも無事に終わったので、今週は燃え尽き状態でぼーっと仕事に行き、ミスをしまくっては上司と部下に怒られて帰ってくる毎日でした。

というわけで、このカラーのミクさん、とっても雰囲気良いですね。
私の脳内では、なぜか電脳キャラ=光子で構成されている、という変な思いこみがありまして。
そんな彼女を表現するには、CGが一番適しているんじゃないかな~と漠然と思ってました。
探検さんの描かれたカラーのミクさんは、何と言えば良いのかな……不思議なほどの透明感があって、私の脳内イメージを見事に具現化してくれています。
手を差し伸べたら、そのまま像を突き抜けてしまいそうな、半透明な雰囲気があります。
光の透過で色を出している感じが、とっても素敵です。
探検さんは絵がどんどん進化していて、線の綺麗さや色塗りのお上手さ等、本当にすごい勢いで上達されているなあ、と感心します。
ミクさん本も楽しみですが、もし余裕があれば、またこんな綺麗な彩色のミクさんイラストを見せて頂けると嬉しいです。

あ。それと、今の探検さんの技術で描かれた八雲も、ちょっと見てみたい気がしますね。
もちろん、可能なら5リットル○○された苦悶の表情で……(笑)

では、また遊びに来ます~
プロフィール

探検はらはら

Author:探検はらはら
塚本姉妹を生涯愛する、メガネとレズと不幸少女スキーです
メアド変わりました、個人的なご連絡は
harahm_sukima☆yahoo.co.jp
まで☆を@に変えて、ぜひー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。